MYdreamLifeo(*^▽^*)oあはっ♪

夢へレッツgo!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

中間テスト・・・・

  中間テストおわったぁぜぃ?!←杉ちゃんw


  そういえば杉ちゃん退院したんだってぇ~!←おめでとうー★


  でも、胸椎骨折ってすっごくいたそう・・・



  うちも鎖骨折ったことあって、骨折すると自分で何にも
 できなくなるっていう。・・・w





  ってことで。

  やっと今日中間テストおわりましたぁ!

  いやぁ~。高中生のみんなおつ~w


  3年のテストは大事っ!

  都立志望なので内申あげなきゃなぁ~





 ひとまずってところでさ、英検あるしw模擬あるし。。。。

 ゆっくりしてるひまなんてねぇ~~~~ww


  どうしよう。




  よしっ!けじめつけてやるかっ←って言っても、今日は勉強しないw






 月曜、都民の日なんだ!
 

 先生情報⇒普通都民の日は東京都全部の学校が休みなんだけど
 今年は杉並区だけなんだってぇ~w


 やっふぅ~←はねてるはねてる。w


 んじゃあね~BYBY(●^o^●)